Blog

アイランドキッチン






こんにちは!ヘッジハウスです!












今日は女性が一番悩むであろうキッチンについてです😊‼︎







せっかく家を建てるのだから、こだわった使い勝手のいいキッチンにしたい!と誰でも思いますよね^^









そこで今回は、一度は憧れるアイランドキッチンについてです^^







アイランドキッチンってなんかかっこいいしおしゃれ〜〜♡





と思いますが、アイランドにすると場所をとります。




ダイニングテーブルを置いたらくつろぐスペースがない!



なんて事も。。







それでは困りますよね😭










そんな時はキッチン横にテーブルを持ってくると
リビングのスペースが確保されていいですね。






キッチンをテーブルにしちゃうなんてのもありますよね🤗




おしゃれなカフェバーみたいでステキ♡












アイランドはリビングを見渡せたり家族とコミュニケートがとりやすいのも魅力の一つ。





テレビを見ながらキッチンに立てるなら料理ももっと楽しくなりそう♡









収納が少なく丸見えなので、パントリーや収納棚で片付けの場所もしっかり取りたいですね☺️








ぐるりと回れるので動きやすい分、子供とおいかっけこになるなんて声もチラッと😆




楽しそう……♡








家事の中でもいる時間の長いキッチン。








納得できるキッチンにしてくださいね♡





PAGE TOP