Blog

お風呂のミラーいる?いらない?






こんにちは!ヘッジハウスです^^








毎日入るお風呂の鏡



だんだん曇ったり汚れがついてしまったり。。。




いざ掃除してもなかなかとれないミラーの汚れ。






なら、ミラーいらないかも( ˙-˙ )




と思う方も案外多いですね^^







そもそもお風呂のミラーは何のためについているか??






ボディチェックや

洗顔の時に洗い残しがないかチェック


などですね( ◠‿◠ )






新しい商品は曇りにくかったりするものもあります☆





ただお風呂上がりに毎回水を取るのは面倒だったり…。



家族がバラバラの時間帯に入り湿気がこもると
汚れやすくなったり…。




最近はミラーいらない派も増えています☆


お掃除面積を減らすために小さめミラーをつける人も
いますね^^





代わりに脱衣所につけるのも◎









優先順位はお掃除か?ボディチェックか?






どこにつけるかがポイントですね♫






PAGE TOP